大人プラチナ世代ファッション!似合う色は何色?定点観測【白・緑】

暑い夏!夏バテしないように気をつけましょう。

50代60代だっておしゃれしたい💕

でもどんなファッションが好きか、似合うかを自分で把握していない人も多い、、、

まずは実験👕、私自身で定点観測を始めてみます。

何色のどんな服が好きか、年と共に変わっていくはず。

まずは、白と緑

ノースリーブのブラウスは涼しいです。
私は、パーソナルカラーでいうと、「春」です。

真っ白は苦手なので、いつもオフホワイトか、黄みがかった白。
このブラウスもかなりクリーム色に近いです。

1ヶ月続けたら、何か傾向が分かるかな?まずはお試しです。

○2色展開[白 緑]

白とグリーンの配色は使いやすいですね。
グリーンは引き続き流行色でもあるので、まずはパンツが使いやすいです。

 

とりあえず続けることを目標に定点観測30までトライします。

私は色彩の専門家ですが、自分のことになると色彩選択に迷いが生じます😅
占い師の方が自分を占えないのと似てるかな。

第3者のことはものすごくよく分かります。
ぱっと見ただけでほぼパーソナルカラーのジャンルはわかりますので、ご心配なく。

*************