大人プラチナ世代ファッション!似合う色を見つける定点観測【ピンク・黒】

60代は何着てる?似合う色は何色?
ファッションの色を定点観測で実験しています。

今日はピンクと黒です。

ピンクも色味がいろいろありますが、
私はサーモンピンクやコーラルピンクが似合う「春」タイプです。

(参考:診断シート)

パーソナルカラーをご存じの方も多いのですが、自分に似合う色が分かると安心ですね。
パーソナル診断も行っていますので、興味がある方はお問合せください。

画像が荒いのはお許しを😭(事務所で撮影しております)

私自身は黄みがかったピンクが好きです。この表だと左よりが多くなるはず。

イエローベースです!

イエローベースのピンクか、ブルーベースのピンクをどちらが似合うか分かったら

ピンクは60歳オーバーの女性にも使いやすい色です。
しかし、ベースの色を間違えると、途端に老けて見えたり、
シワシミ、たるみが目立ちますので、注意してくださいね!

ピンクに黒を合わせると着やせ効果もありますし、オシャレに見えます。

挑戦してくださいね!