【パーソナル🎤声診断】声が分かると「成果」が上がる!

アナウンサー、色彩研究家の大平雅美です。

新しい研修やセミナーコンテンツのご案内です。

【パーソナル🎤声診断】

あなたの声、相手に伝わっていますか?

6秒の「声」で分かる!「行動・思考パターン」を可視化

ご自分の「声」は好きですか?声はその人が生まれ持ったもの。個性そのものです。
自分の声の特性を知って、仕事に活かすことができれば、「強み」がいくつも増えます。
この「声診断」は6秒、名前を話すだけで簡単診断!声の特性を分かりやすい色彩で
可視化し、あなたの適性や課題を明確にします。

このように色彩を用いた波形で表現されます。

 

※声分析ソフト『ヴォイス・スキャン』®

 

●「声の波形」からわかること> 自分の声の特長・適性

・現在の「声」の特性、相手へ伝わり方
・自分軸 ・他人軸 ・社会軸
・体験重視 ・聴覚重視 ・視覚重視
・自分の強みと課題、第一印象力

***********************

私は30年以上アナウンサーの仕事をしていて、音声を録音するシーンは多いですが、通常は声のボリュームと高低の波形が分かるものはスタジオで見慣れています。

しかし、この音声分析ソフトは、さらに進化したもの!
身体の器官にはそれぞれ周波数がありますが、その各々の周波数からでた「声」を物理的に解析して可視化したものなのです。

音声ですので、から始まってまでの半音階を含めた12音階に分けて、どの音が多く出ているかが分かるようになっています。

 

 

私は体験したとたん、このソフトの画期的な使いやすさと信ぴょう性を確信しました。
これこそが私が求めていたものだったのです。

 

私たち、アナウンサーは声のトレーニングやレッスンをあらゆる人たちに行いますが、どうしても主観や経験で指導していると思われることが多かったのですが、こうして「声」が可視化できると客観性が加わります。このソフトは主観でも経験でもなく数学的物理的に解析された音声分析ソフトですので、

 

「この色の波形を見てください。これが今のあなたの「声」そのものなのです」

と伝えることができます。そして、色彩心理や色彩生理学の要素もここに取り入れられて分析解析されていますので、こちらは私の専門分野です。

音声分析と色彩学という両面から「声」をアプローチできるなんて!!!

私にとってこれ以上、待ち望んだソフト分析はありません。
もちろん、私だけでなく同じアナウンサーの音声分析も多数行いましたので、安心してください。
アナウンサーの声成分がいったいどのような波形で構成されているか、一般的なデータも取れました。

まずは自分の「声」がどのような波形で構成されているかをぜひ体験してください。

①声が持つ周波数を分析

②声から思考・行動パターンを診る

③自分の仕事やプライベートに活かす

 

*****************

体験コース(個人用)

・「パーソナル声診断」オンライン 30分:5,500円、60分 11,000円

*****************

企業研修や法人様は別途料金設定がございます。「お問合せ」からお願い致します。

ご希望に合わせてプログラムをお打ち合わせいたします。

 

 

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ!

子育てママの応援企画もございます。お子様との親子関係が「声」によって解き明かされます。

 

 

 

このパーソナル声診断は、以下のようにビジネスにプライベートに活用していただけます。

音声分析ソフト:ヴォイス・スキャンの詳細はこちら

 

あなたの「声」をお聞かせください。お待ちしています!