あなたの「声」で恋愛・結婚が分かります!婚活「ヴォイス・スキャン®」

アナウンサー、色彩・音声アドバイザーの大平雅美です。

かねてより、音声分析に効果的なソフトがないかを探していましたが、やっと見つかり、まずは提携の会社と運用の運びとなりました。
自分を変えたい、なぜうまくいかないのか知りたい!をすぐに可視化できるこの「ヴォイス・スキャン®」自分の価値や立ち位置を知りたいという方が多い婚活。まずは恋愛や結婚で自分を改善したい方にぜひご利用いただきたいです。

婚活「ヴォイス・スキャン®」声診断

************

●なぜ恋愛や結婚がうまくいかないのか?
あなたの「声」で恋愛・結婚が分かります。

<パーソナルカラー&パーソナルボイス診断>
「声診断」だけでなく「似合う色」もいっしょに受けられます。

「似合う色」×「声」であなたの強みを発見!

たった6秒で診断できる画期的な音声分析ソフト、ヴォイス・スキャン®を使って、あなたの婚活の「強み」と「弱み」を可視化します。強みを発見して自信に変え、弱みを受け入れて、前に進みましょう!

💛婚活ヴォイス・スキャン®で分かること  

1 自分の婚活の現状

2 恋愛や結婚における「強み」と「弱み」

3 なぜこれまでうまくいかなかったかの原因

4 今後どのように改善すればよいのか

5 「似合う色」と「今必要な色」は何色か

*************************************

婚活がうまくいっていない人に共通するのは○○と○○が足りない!

<サンプル>

診断では、こうした解析シートをもとに、あなたの「声」を読み解きます。

この音声分析ソフト「ヴォイス・スキャン®」(特許番号:JP2007721932)は、声を読み込んでフーリエ変換(周波数別に分けること)し、12の音に分解して波形グラフ化したものです。人間の身体の各部分の周波数とそれぞれの音階との関連性を視覚的に示し、声の波形にしたもので、その人の声にどんな音が、どれだけ含まれているかがひと目でわかるようになっています。これまで気づいていなかった自分の「強み」を見つけたり、あなたの声が人にどう聞こえているかもお伝えします。

<診断方法>

診断方法は簡単です。すぐに結果が出ますので、その場であなたの「声」を手掛かりに婚活の改善点や進むべき方向をアドバイスします。

診断例

Aさん (図1)                Bさん(図2)

  

AさんとBさんの診断結果をみて見ましょう。

Aさんは、かねてからお付き合いしている方と結婚を視野に入れ準備を進めています。
(図1)のような声の波形になりました。いい感じで進んでいます。

一方のBさんは、お見合いで断られることが続いて少し落ち込んでいます。コミュニケーションに関して相手から指摘されることが多いのですが、私はお見合いに同席はできませんので理由は想像するしかありません。しかしBさんの「声」を録音させてもらったところ、(図2)のような波形でした。婚活に必要と思われる、ある部分の特性が少ないのです。

Bさんのお見合いがなぜうまくいかないのか、、、

人にマイナスなことをお伝えするのはタイミング必要です。しかしこの音声分析ソフトならBさんのお気持ちを損なわずに、この声の波形の結果のみでお話することできます。カウンセラーやアドバイザーが主観で言っているのではないのです!(ここが大切)

Bさんにここから読み取れることをお話すると、ご自身でも思い当たる節があるとのこと。さらに気にかかるいくつかポイントをお伝えしたら、「占いよりも当たっていてすごい!」と少しずつ心を開放しいろいろと改善点を話し合うことができました。

 

この「パーソナルボイス診断」は、単なる「いい声」「響く声ですね」「高い声」「早口」という声の印象だけでなく、身体の周波数と対応しているので、もっと深い心身のバランスの部分まで読み取れるのです。

次回はさらにヴォイス・スキャン®ができることをご紹介します。

もうすでに気になった方はまず30分の体験でその成果を確かめてください。あなたの「声」から自分の婚活の「強み」を可視化して迷わずに進んでいきましょう。

<ご予約方法>

お問合せページから、「パーソナル声診断」希望とお書きいただき、希望日の候補日とメニューの番号を備考欄にお知らせください。こちらからご連絡させていただきます。

********************

料金表

※6のパーソナルカラー診断はお見合いやデートなどの服装相談も可
※オンラインは「パーソナル声診断」(婚活「ヴォイス・スキャン」®)のみ